top of page
検索
  • あいしーえふ介護サービス

病院内、お買い物に付き添います。

病院に一人で行っても車椅子を自力で使えないので誰かに介助して欲しい。。


スーパー等の買い物に行きたいが介助してくれる人が居ないので誰かに同行して欲しい。。


等々ご家族様の都合が悪くどうしても一人で行く事になってしまう場合にはドライバーが病


院、スーパー、銀行、役所等々行きたい場所に同行させて頂きます。


このサービスを知らない方も多いので改めて料金を説明させて頂きます


●病院付き添いで車いすの場合


予約料金+迎車料金+運賃+基本介助料金+最初の1時間4000円で以降30分毎2000円

帰りは予約料金+基本介助料金(機材使用料金無し)


病院でリクライング車椅子の場合


予約料金+迎車料金+運賃+基本介助料金+特殊介助料金+最初の1時間4000円で以降30分毎2000円帰りは予約料金+基本、特殊介助料金に(機材使用料金2000円)


ストレッチャーの場合はリクライング車椅子と同じですが機材使用料金が4000円となります。


●お買い物の場合等


予約料金+迎車料金+運賃+基本介助料金+最初の1時間4000円で以降30分毎2000円

帰りは予約料金+基本介助料金(機材使用料金無し)


流石にお買い物にストレッチャーで行く方は居ないと思いますので省きますがリクライング車椅子を所有の場合には上記料金体系で特殊介助、機材代金は不要です。


余談ですがコンビニは通路が狭く車椅子には向かないのでスーパーがお勧めです、タイミングを見て車椅子でも行きやすいスーパーも紹介させて頂きます。











閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page