top of page
検索
  • あいしーえふ介護サービス

有難う御座います。1万人突破致しました。

当社は8月17日をもって9期目に突入し延べ移送者人数が1万人を超える事が出来ました。


移送人数は同乗されるご家族様等も含まれております。


開業当初はWブッキング、似た様な名前病院間違え、道を間違える等々有りましたが、今は


Googleカレンダー、マップの併用によりそれらを避ける事が出来、特に初めて行くご自宅


の場合はマップにて予習してからお伺いする様にしております。


開業当初に比べて足立区では介護タクシー業者が増えて来ており、何故当社を選択されたか


を伺った際に多い意見が「近かった」ですが2番目には「介護経験が有る、信頼できそう」


のご意見も頂戴している事から介護福祉士である事も大きなポイントだと思います。


この仕事は自分だけで成り立つ仕事ではなく横繋がりが非常に重要になると思っております


ので関係する皆様並びに道具に感謝しながら移送をさせて頂ける事に感謝しながら仕事を


させて頂きたいと思います







閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

埼玉県東部に在る介護タクシー事業社が死亡事故に繋がる要因になったのか不明ですが結果 として利用された方が亡くなってしまった事案があります。 概要はリンク先を貼りますが大雑把に内容を書きますと。 介護車両を使いご自宅のベッド迄の移送を請け負った運転手がベッドに移す際に利用者様の 足を車椅子フットレストにぶつけてしまい右すねの皮下組織がむき出しになって出血しその 後病院に運ばれ手術後一旦自宅に戻りまし

bottom of page